ひとり暮らしを始めて1ヶ月。





息子、風邪引いて死にそうだとLINE。





頭が割れそう、喉が痛い、関節が痛い、鼻水が止まらない。と。





体温計もない、何も食ってないと言うから、仕事終わりに、あれこれ買い込んで体温計も買って、息子の部屋へ。






とりあえず熱計りなと体温計を渡したんだけど。






いっこうにピーって言わない…。






え?長くね?と息子。




あれー?と箱を見ると





10分かかるポーン





えっ?

今どきそんなかかる体温計ある?笑





そして、寿司が食いたいって言うから、スーパーのお寿司買って行ったんだけど。





醤油がないと…チーン




じゃあ、熱計ってる間に醤油買ってくるよってことで。





車で2分ほどの距離のコンビニに買いに行ったら、まさかの一通だらけで。





なんと、2分の距離を30分近く迷子ゲロー





暗いし、細いし、一通だらけだし、行き止まりだし。もう、途中泣きそうになりながら運転。






やっと、戻って来れて、息子に熱何度だった?と聞いたら…






36.5度。





え?

なんて?





なんて言った?





36.5度…。





もう、色々ツッコミどころしかないゲロー







ってゆう、今夜でした笑い泣き