年明け、ハッピー全開です‼️





と、言いたいところだけど…そうはいかないのが人生。






真ん中の娘、先日体調崩して救急車騒動。






私も職場のあらゆる人に迷惑を掛けながら、早退。





イヤホン紛失に続き、昨夜はドライヤー故障。全く動かなくなった。





ドライヤーめっちゃ高いやつだったんですけど…。そして、めちゃくちゃ気に入ってたんですけど。








レプロナイザー。





同じの欲しいけど、買えない…。






元旦那に話したら、今朝横浜駅のロッカーに使ってないドライヤー入れといてやるよと。





ありがたい…。




今安いのすら買える余裕ない。






なぜなら、12月お休みが多かったせいで手取り激減。





末っ子は新学期も相変わらず、学校から行きたくない日ばかり。






うーーーん?





爆上がってる?これ。





ま、めげてないです。割と全然ポジティブなまま。笑