年明けてまだ1週間経ってないけど。





なんか色々動いてる感じはしています。





動くべきかどうか迷う気持ちもあるけど、もし動くなら今年かなという気持ちもしてて。





色んなこと、決断の年に出来たらいいな。






そして、どうかその決断が間違ってない道であって欲しい。





また近々占い行こうかな。






さて、今から末っ子をお迎えに行って来ます。








あ、1年ぶりに男友達と長電話しました。

もうね、めちゃくちゃ笑った。こんな風に気を遣わず、可愛い声も出さず←笑い泣き話す内容も選ばなくていい男友達は本当にありがたい。




可愛いと思われなくていいし、向こうもかっこいいと思われなくていいと思ってるからこそお互い本音を晒しまくって。






腹の底から笑いまくりました。






電話の後、LINEで

『20歳の頃に戻ったわ、めっちゃ楽しかったわ、ありがと』ってきて、全くもって同感!





また、1年後に安否確認し合おうぜーって終わりました。