元号決まりましたね。



 



3時起床
 腰痛治すためにダイエット中なので
 プロテインのみの朝食

エサ屋さんで魚の朝食のシラサエビ2000円と刺し餌用の
大きなシラサエビ500円

 ストリンガー!忘れずに買いました。
 

 ロープは以前に購入してたお安いのん使います。

 

 丸高渡船さんに到着して
 女将さんに「忘れ物でストリンガーありませんか?」

 沢山有るんですけど!どんな感じのストリンガー
ですか?

 黒くてロープが白で!

 あっコレですねーニコニコ

 


 2週間前の釣行時にクーラー洗った時か
チヌを検寸してもらった時に忘れてたみたいです

 
さぁ!

 後は魚釣るだけ

 

 今日もJグリーンでエビ撒き釣行です。

 1番船🚢から14時までの釣行です。

  1投目からアタリがありましたがすっぽ抜け

 その後アタリも無く

 突然ジアイ突入

 




 型は小さいが楽しませてくれました。

 その後、激流になりどうもしっくりこず

 気分転換に対岸目掛けてジャストフィット

 馴染んだ瞬間シュッと今日イチのウキのアタリ!



 

 綺麗なチヌさんです。

 この後、エビ齧られたりすっぽ抜けがありましたが

 4時間程修行の時間でしたショボーン

 


 

 
こんな元号どうかな!