マルタカさんの1番船🚢に乗り込み
 目指すはJグリーン

 

 本日も深場でのチヌフカセ勝負です。

 


 天気予報しっかり見てなかったんで
 爆風で今日は一日中フード被りっぱなし
でした。

 

 ホットコーシーがめちゃ身体にしみます。

 いつも最初にハリス1.2で数回切られるので今日は1.7号を選択しましたがアタリが無いのでいつもの1.2号に変え1投目

 

 10センチ程沈めてるウキが
 シュルルっと引き込まれて行ったので
 合わせました。
 中々元気良さげな感じでツッコミこそありますがパイルには、突っ込まず安心してやり取りを楽しませてくれました。

 今日の相方はエリネス
 


 

 
 

チヌのお尻も赤くなって来てますね!

 ここからが問題で潮は外に外に払い出されて行くので沈め釣りやったり
 誘いかけてみても一向に反応無し。
 (釣る方は釣ってます)

 結局この一枚のみで。

 最後に怪しいアタリあったんだけど
乗らずで。

 14時便で帰港。

 


 お姉さんから恵方巻きのプレゼント🎁

 

  めちゃ美味しかったです。御馳走様です。


 

 48センチ。一枚かチュー

 3釣行連続一枚やん!

 坊主じゃ無いだけラッキーと思おう🤞

 ライフジャケットのポッケのチャック
閉め忘れて海に落ちた鈎ケース
 昨日買ったばかりの鈎なので自宅に帰って洗って乾かし中。

 落としたオレが馬鹿です。

 
 
 
 そやけど渋かった。
 (釣る人は釣ってます)

 そう言えば南港にイルカの群れがって
ニュースになってましたね。