オッサン 久しぶり | オッサン…気まぐれ日記

オッサン…気まぐれ日記

自然豊かな大地を流れる阿武隈川を愛し、そこに君臨するスモールバスを釣った時だけ記す日記…時々、雑記ありのテキトォ~日記。

昨年の夏以降、釣行回数がメッキリ減った


オッサンの腕前では釣果が上がらず、苦戦を強いられる日が続いたからだ💧

というより

モチベーションが上がらず釣りへの探求心が湧いてこない



こ…これって








以前なら釣れるまで場所探しに猛進していたが
最近では1ヶ所目であっさり撤収💧

釣りたい願望も薄れてる始末…





そんなオッサン話など要らないな💦

また春から動いてみようとは思ってます。


もっぱら休日は引きこもり、黙々と卓上作業に冒頭する日々









ガンプラ作り💦


ガンダム

ガンダム



ガンダム


何だかんだ言って…やっぱり





ガンダム好きだわぁ~