【うらへや通信】アンケートで100スター!&《うらへやファンクラブ》七宮昴先生登場 | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

歩けば汗ばむ季節、最近は電動のハンディーファンを持っている方が多いですね。

 

そして、私もハンディーファンデビューしました!

ところが…まぁ、ものによるのかもしれませんが、しばらく持ってると重くて……

軽くて折りたためる扇子がいいかなぁ…なんて思い始めてます。

最近は、一部が冷たくなる機能もあるようで…

ガジェットの進化は驚くほどです。

 

 

さて今回は、先日メルマガでお送りした『うらへやファンクラブ』をお届けします!

今回は大人気占い師、七宮昴先生です!

 

ギリシャ&ローマが大好きな七宮昴先生が、古代料理のレシピを教えてくれました。
↓↓↓七宮昴先生について、もっと知る♪↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1194&spid=20

 

七宮先生とは、以前から親交がありますが、本当に多彩な方です。

ギリシャ音楽、天体、お料理……

あるときは、声優としても活躍したり…

そのどれもが、占いに繋がってるんですね。

 

多彩といえば、レオナルド・ダ・ヴィンチがいますが、彼もまた、

音楽や数学、物理学に解剖学、航空力学……と、本当に多彩でしたが、

それもすべて、素晴らしい絵を描くことに繋がっていたと聞きました。

 

一つの物事を突き詰めようとすると、そのまわりにある様々な分野の知識を

自然と吸収するのかもしれませんね。

 

 

あなたの「中心となるもの」は、何ですか?

もしかしたら、今、仕事でも役割でもイヤイヤやっていることが、

その「中心」に繋がっているかもしれませんよ。

 

もし、その「あなたの中心」が何か、イマイチわからないようなら、

占いの力を借りるのも良い方法です。

占術や解釈によっていくつか方向性があるかと思いますが、

それをあなた自身が統合し、過去の経験と照らし合わせ、

「あなたの中心」を見つけてみてくださいね。

 

 

---
<うらへやファンクラブ> 七宮昴先生について、もっと知る♪
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1194&spid=20

<もれなく100スタープレゼント> アンケートであなたのご意見をお聞かせください
Q:占い師の部屋の先生に直接対面で鑑定してほしいですか?
↓↓↓回答はこちら↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=qinp&theme=202406

<無料占い> 声がココロに気持ちいい、動画占い
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=ytindex

<占い師募集中!> 占い師としての能力、生かしてください!
http://uraheya.com/rec/

<YouTubeチャンネル・うらへやチャンネル>
https://www.youtube.com/@uraheya

<YouTubeチャンネル・赤坂占い研究所>
https://www.youtube.com/@akasakauranai


すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/