【動画】公開のお知らせ『優希の未来をハッピーにする占い活用術』(第1回) | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

早いもので、もう年度末。

明日から4月の新年度です!

 

いろいろとつまづいてばかりの私は、

今度こそ、今度こそ、順調で明るい未来へのスタートを切りたいと思っています。

いえ、いいこともたくさんあるので、不幸ではないのですが。

 

ホップ・ステップ・ジャンプで考えると、

お正月がホップ、立春がステップ、そして、新年度がジャンプ!

2023年、グランドオープンといったところでしょうか。

 

 

さて今回は、優希先生の動画アップのお知らせです。

占星術の基礎的なお話をしてくださいます。

まずは、4元素についてですが、自分の星座(生まれた瞬間の太陽星座)がどの元素に属しているか知ることで、

大まかな性格と同じグループがわかります。

お友達や家族など、身近な人がどこに属しているか、調べてみるのも面白いですね。

 

 

 

 

 

---
<うらへやファンクラブ> 亜子先生について、もっと知る♪
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1157&spid=20

<もれなく100スタープレゼント> アンケートであなたのご意見をお聞かせください
Q:自分の出生時間を知っていますか?
↓↓↓回答はこちら↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=qinp&theme=202303

<無料占い> 声がココロに気持ちいい、動画占い
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=ytindex

<占い師募集中!> 占い師としての能力、生かしてください!
http://uraheya.com/rec/

<YouTubeチャンネル・うらへやチャンネル>
https://www.youtube.com/@uraheya

<YouTubeチャンネル・赤坂占い研究所>
https://www.youtube.com/@akasakauranai


すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/