星座別・バレンタインデー対策!(「運命の女神♀優希が語る星占い」アップのお知らせ) | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

 

優希先生が、バレンタインデーの星の状況を解説し、

成功させる対策を、星座(エレメント)ごとにアドバイスしれくれました!

 

 

2分ちょっとの短い動画ながら、

この時期に深く関係しそうな惑星をピックアップし、解説してくれてます。

 

昨今、バレンタインデーが「愛の告白の日」ではなく、

「お菓子を楽しむ日」

になっていますが、

性別を問わず、アプローチには絶好のチャンスです!

 

気になる人がいる、

仲良くしたい人がいる、

仲直りしたい…

などなど、人間関係修復・改善の良い機会として活用してみましょう。

 

 

優希先生のアドバイスを心掛ければ、成功率アップ!?

 

 

バレンタインデーにアクションを起こせなくても、

2月18日頃まで星の影響は続くそうなので、大丈夫!

 

 

小さくても、確実に幸せを手に入れてくださいね。

 

---

▼優希先生のプロフィール&ルーム開設スケジュール
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1033