電話鑑定リニューアル! | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

本日より、電話占いがリニューアルしました!

 

どこが変わったかというと…

これまで1枠50分だったのが、15分へと変更になります。

もちろん、1枠の料金も変更になりました。

 

占い師の部屋の電話鑑定、チャット鑑定は、すべて予約制。

先生が開設したルームに予約を入れていただきます。

 

デートの前に、短時間でしっかり占ってもらいたいとき、

大きな買い物の日を選びたいとき、

旅行の予定を立てる前に、

などなど、

これまでよりも気軽に占ってもらえると思います。

 

また、初めての占い師をお試ししたい、なんてときにも、

15分は適度にしっかり占ってもらえます。

 

 

詳しくは、占い師の部屋のWebサイトを確認してくださいね。

 

 

 

---
すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/