広島
最終日

宮島を最後まで満喫しました✨

朝食を食べてから

ドリンクスタンド
GEBURA(ガブラ)へ

広島レモン🍋を使用した
様々な飲み物
お酒をいただけますカクテル

しかも
飲み終えたカップを持っていくと
200円でおかわりができますイエローハート




帰る時(乗船前)に
寄っておかわりをいただきましたおねがい


表参道商店街をぶらりして



五重塔を目指します。


豊国神社で参拝

豊国神社のすぐ近くに建つ
五重塔も外観をじっくり眺め。

次は、


大聖院へ




とても神々しい場所✨

また訪れたいと思いました。




大聖院、仁王門を入ってすぐにある
茶屋
六角茶房でひと休み🍵

こちらでいただいた
桐葉菓
モチモチしていてとても美味しかったです。

山田屋さんで
購入できるとのことで
お土産に買って帰りました♫

お友達からも喜ばれる美味しさラブラブ


その後

大願寺
清盛神社

を参拝した後。



🦌

名残惜しくて
しばらく鳥居を眺めていました✨





お世話になったお宿で
荷物を受け取り帰路につきました🛥キラキラ


あっという間の5日間
とても楽しく充実していました🙌

次はどこへ行こうかなおねがい