3日目

尾道

✨千光寺✨

高台にある千光寺

絶景でした。


岩の1箇所だけ
叩くと音が違うところがあります。
そこを、金づちでトントン♫



くねくね線路を
長〜い貨物列車が通りました!

シャッターチャンス📸



なかなかのスリルでしたおねがい



大久野島

うさぎの島🐰
大久野島✨



忠海港から乗船🚢
乗船前にうさぎさんの餌を購入。



うさぎがいっぱい♥
餌を持っているのがわかってる🐰

いっぱい寄ってきてくれる爆笑





大久野島は戦時中に
地図から消された島。

島内には
戦争の爪痕が残っています。



広島駅に帰ってきて
夕飯♫

駅直結

広島乃風
ekie店


チー坊のサワー
美味しかったです♫