2日目

広島駅近くの
ニッポンレンタカーで車をかりて🚘


しまなみ海道へ✨


まずは

向島

昭和5年創業
後藤鉱泉所さんへ


怪獣レモンサイダー🍋

インパクトのあるラベル👀!!




すっぱくて美味しかったです爆笑


次は
USHIO CHOCOLATL🍫

たどり着くのに
ちょっと迷った…😅

試食をいただきながら
②種類のチョコをゲット♡

パッケージが可愛いですおねがい

お店が、高台にあって
眺めがサイコーでした🌊✨




向島と橋で結ばれた
岩子島

岩子島厳島神社⛩



砂浜につながっていてる神社
素敵な場所でした✨


遅めのランチは、

立花食堂☕




 
キレイなお店で
お料理もとても美味しかったです♡

オススメは
レモンケーキです🍋


生口島

レンタサイクル🚲

レモン谷を目指して
海沿いを走りました!
 





絶景ですおねがい


耕三寺

残念ながら閉館時間となり
中に入れませんでした💦




尾道に戻り
夕飯は

尾道ラーメン
喰海



美味しかったですラブ


2日目の宿は
尾道みなと館


天然温泉♨
朝食付き✨

和室
自分達で布団を敷くお部屋です。

ゆっくりできました照れ
オススメです♫