こちらのクロックスキラキラ

とっても楽で、子供とのお散歩や、外遊びに最適です爆笑OK




最近、だいぶ暖かくなってきたものの‥
末端冷え性の私には、つま先が出ているサンダルはまだ早く‥。
でも、これならば素足で履いても安心、快適!!
カサカサかかとも隠れます(笑)


素足で履くのも少し冷える日は、
ソックスを履いても🆗キラキラ






また、公園遊びなどで汚れても安心。
水でジャブジャブ洗って、干しておけば、すぐに乾きますルンルン



ネットで購入時、サイズ選びに少々悩みました。
私の靴やサンダルのサイズは、
23.5かMサイズです。 

口コミを見ると、通常23.5センチの方が
23センチ(7)を購入し、
ぶかぶかだった。
ちょうと良かった。
など、人によって様々だったので、ワンサイズ下げるか悩んだすえ、

23センチ(7)を購入した結果、
私にはベストサイズでした合格

届いてすぐに、その場で試し履きをしたら、
あれ?!大きいかも!ガーン
と、思ったのですが、
素足で履いて外で歩いたり、走ったりしてみたら、少し余裕があるものの脱げずに快適でした。
また、履いてるうちにフィット感も出てきたように思います足





ちなみに、
こちらのサンダルも持っているのですが下矢印


こちらは、
昨年店頭で試し履きをして
22センチ(6)を購入いたしました。

こちらのデザインは、幅がかなり広くできているので、通常のワンサイズ下のサイズでちょうどよかったですキラキラ

足の甲の部分にストラップが付いているので、川遊びや海遊び時に、大活躍しました爆笑
水の中で脱げずに、動き回れますグッ





明日は、お天気が良さそうなので、
またクロックスを履いて、息子と外で光合成をしようかな晴れ