私が最初に飼ったリヴリー、シィシュ。
ユキムグリが飼いたくてゲームを始め、その後、何度も変化し、何度か死なせてしまったりして、もう何代目か分からないシィシュだけど、今回久しぶりにユキムグリに戻したら、その可愛いこと。
大げさでなく、撃ち抜かれた。か、可愛い…。
今回のネオベルミンフェアはレアリヴリー目白押しで、ユキムグリで止めるつもりはなかったのに、もう変化できなかった。
ああ、やっぱりユキムグリ好きなんだなあ。
そして、前ユキムグリだったときにはなかったアクセサリーがまた…、
こんなに可愛く似合うリヴリーになってたなんて。
特に可愛くて身悶えしたのがピアス類。試着室で頭を抱えてしまった。
か、かわいい…。
特に、他のリヴリーだと絶対購入しないだろう星ピアスの可愛さたるや。
買っとけばよかったーー!と後悔しきり。
しばらくシィもユキムグリのままのつもり。
ここ二年ほどは、鹿だったんだけどね。
この子も可愛かったけど!
最後に、ちょいと置いておく。
この2018GWネオベルミンフェア、大いに楽しんだヒゲリス。
凄い楽しかった!……部屋づくりが…!!











