こうべ花時計クリニックにて

裏ハムラ法 失敗


片方のゴルゴ線はスプーンでえぐられたように窪み、脂肪は余計にプックリ盛り上がる仕上がり。医師はこんな状態で少しはマシになっていると言うのでトラブルに発展しました。このクリニック、宣伝、広告としてSNS集客の為なんでしょうけど、親切丁寧に書いています、ですが実際のアフターフォローの診察は親切丁寧とは程遠い誠意のないものでした。やり直しすると言ってるのにどうしたいんだと逆ギレしてきました。この術式、失敗したらやり直すの難しいです。結局、脱脂脂肪注入をはっきりしない言い方で促してきました。その前に何故こうなったのか?に対して、口癖のように関東弁でわかんないの繰り返しでイラッとしました。一切の説明も無しに安易にやり直すとか許されない事だと思います。説明もできないならやるなって思いますし、どんな手術にも100%の成功率は有り得ないとか、本題から掛け離れた返答をされ、もうここでの再手術は無理だと感じました。患者にも選ぶ権利拒否する権利があります。1つ言えるのはコミュニケーションがとれるような人柄の医師ではないと言う事です。


もしここで裏ハムラ法を受ける際には、このようなリスクが起きた時にどうしてくれるのか?どのような最治療をしてくれるのか?まで聞いてから受けたほうが良いです。私は一応カウンセリングの時に不十分(失敗)の可能性を聞きましたが教えてくれませんでした。無知でした。


本当にしっかりとした裏ハムラの技術があるのか?私は個人的に疑問に思います。私がされた対応はいい加減な上に雑で適当なもので、めちゃくちゃ手慣れた感があったんで、他にもこのような患者さんがいくらでもおられるんじゃないかと思ってます。数こそ言わないものの、不十分(失敗)な事はあったようです。


モニター写真は鵜呑みにしないほうが良いし他にも失敗されている被害者の方がたくさんいると思います。


ベテランの美容外科医?って何でしょうか?人の大事な顔を切るなら一度で見極めて綺麗にするのが本当のベテランの美容外科医です。


失敗患者がプログなど書く事は名誉毀損だと制圧してきます。美容整形の体験談は名誉毀損ではありません