こどもの日は、みーんなでイオンへウルトラマンに偶然出会って………大泣き(笑)... こどもの日は、みーんなでイオンへ🎏 ウルトラマンに偶然出会って……… 大泣き😭😭😭 (笑) 笑っちゃったわ!3分もたず、バイバイしてましたー😜 必要な物を兄妹それぞれに買ってもらい…自分で買えや!の、ホントに必要な物を『こどもの日』に買ってもらったので、、、大助かりでした💋ありがたい🙇 #イオン新居浜 #こどもの日 #にぃちゃんはスパイク #妹は進級グッズ #自分で買えや!(笑) @ yu77tがシェアした投稿 - 2018年May月6日am3時39分PDT