帰ってから、ひろめ市場で早々に手に入れた『コミベーカリー』のチーズケーキを旦那さんもお... 帰ってから、ひろめ市場で早々に手に入れた『コミベーカリー』のチーズケーキを🧀 旦那さんもお気に召したようで 『食べた瞬間に卵の風味がふわんと🥚』 と、食レポしながら2piece…4分の1ペロリでした😋💋🍴取り寄せしたい!とも。 たまに三越とか来るみたい!狙わなきゃ🎵 #高知県 #コミベーカリーのチーズケーキ @ yu77tがシェアした投稿 - 2018年May月4日am5時43分PDT