おやつは、道の駅でのヨコヤマのいもけんぴいつもは人にあげる芋チップ。だけど、今日... おやつは、道の駅での ヨコヤマのいもけんぴ🍠✨ いつもは人にあげる芋チップ。 だけど、今日くらいは自分たちに ここのが1番好き❤️ #横山のいもけんぴ @ yu77tがシェアした投稿 - 2018年May月4日am12時32分PDT