連休初日のことですが、小林新居に家族まるごとでお邪魔してきましたー素敵で居心地のいい空... 連休初日のことですが、小林新居に家族まるごとでお邪魔してきましたー🏠 素敵で居心地のいい空間で…くつろぎすぎて、画になるため、どこで写メしていいのか分からず…。 写真はご存知!マウントレーニア☕🗻✨ ちーちゃん宅で出してもらって美味しさ再確認💋次の日コンビニで再び手に取ってました。うんま、ちがいない👍 次はちーちゃんちで、家族ぐるみでチーズタッカルビかな~🍖 マウントレーニア持ってお邪魔するねー😁✋ #新居お邪魔 #新築祝いは #ブルーノ #マウントレーニア @ yu77tがシェアした投稿 - 2018年Apr月30日pm4時17分PDT