先週のお休みに、

友だちがはるばる松山から遊びに。

久々だったので

口、止まることなく…

ひたすらおしゃべり楽しみました♡


ほんで、、、


久々に輝く前に進む心友を目の前にし、

刺激☆しげき、刺激を

もらいました!

なんか忘れかけてたものや、

情熱…夢なのか、いつかしたい

なのか分からないけど、、、

自分自身に問う時間が設けられました。

今も、今は、今が

未来に繋がってるんですよね!

言い訳や、理由はきっとこの先も

違って出てくるんだろう。

それはみんな一緒で、、、

その中でやるか、やらないかも

自分次第☆

だったら、言い訳しながらでも

私ラシク、私なりに

出来ることはしていきたいなー。

よし、よしよしよし!

とりあえず頭整理して、

だいぶクリアに『自分のしたい』

が見つかりつつあるから

遠回りかもしれないけど、

出来ることからはじめよう!

と思った。



また口だけかもしれない。

また思うだけで立ち止まるかも。

でも

やってみながら、

楽しみながら

また、自分になるといーな♡




そんな心友から、



大好きなmomo*さんとこの作品を♡


momo*さんの作品は大好きで、

自分で買うのが当たり前だったから

人からもらうのは…

はじめて♡かも。

わーーー

ありがと。

かわいー♡

大切にしよう。



真ん中には

色んな意味が込められた

パワーストーン♡

結婚生活&出産に向けての、

お守りみたいなもんかな。


気持ちが嬉しい♡


そして

久々にmomo*との繋がりを

再確認して、、、

今までの繋がり

を思い返せ、

嬉しくあったかくなったな♡


子どものことや、
自分のことで

めまぐるしく環境が変わる中、

それをフとした時に

思い出して、思い返して

『幸せでいてくれる』コトを

願って思ってくれてる人がいるのは、

ほんとありがたく…

自分も同じように思えるのは、

大切な繋がりだな~♡


お互いに便りがなくても、

それぞれの頑張りを思えるから…




元気です!

自分なりに、頑張れてます!

またそう逢えるように。



ありがと♡

久々に逢えて、

あつく、あつくなった日

でした。