先週のお休みに、
友だちがはるばる松山から遊びに。
久々だったので
口、止まることなく…
ひたすらおしゃべり楽しみました♡
ほんで、、、
久々に輝く前に進む心友を目の前にし、
刺激☆しげき、刺激を
もらいました!
なんか忘れかけてたものや、
情熱…夢なのか、いつかしたい
なのか分からないけど、、、
自分自身に問う時間が設けられました。
今も、今は、今が
未来に繋がってるんですよね!
言い訳や、理由はきっとこの先も
違って出てくるんだろう。
それはみんな一緒で、、、
その中でやるか、やらないかも
自分次第☆
だったら、言い訳しながらでも
私ラシク、私なりに
出来ることはしていきたいなー。
よし、よしよしよし!
とりあえず頭整理して、
だいぶクリアに『自分のしたい』
が見つかりつつあるから
遠回りかもしれないけど、
出来ることからはじめよう!
と思った。
また口だけかもしれない。
また思うだけで立ち止まるかも。
でも
やってみながら、
楽しみながら
また、自分になるといーな♡
そんな心友から、

大好きなmomo*さんとこの作品を♡
momo*さんの作品は大好きで、
自分で買うのが当たり前だったから
人からもらうのは…
はじめて♡かも。
わーーー
ありがと。
かわいー♡
大切にしよう。

真ん中には
色んな意味が込められた
パワーストーン♡
結婚生活&出産に向けての、
お守りみたいなもんかな。
気持ちが嬉しい♡
そして
久々にmomo*との繋がりを
再確認して、、、
今までの繋がり
を思い返せ、
嬉しくあったかくなったな♡
子どものことや、
自分のことで
めまぐるしく環境が変わる中、
それをフとした時に
思い出して、思い返して
『幸せでいてくれる』コトを
願って思ってくれてる人がいるのは、
ほんとありがたく…
自分も同じように思えるのは、
大切な繋がりだな~♡
お互いに便りがなくても、
それぞれの頑張りを思えるから…
元気です!
自分なりに、頑張れてます!
またそう逢えるように。
ありがと♡
久々に逢えて、
あつく、あつくなった日
でした。
友だちがはるばる松山から遊びに。
久々だったので
口、止まることなく…
ひたすらおしゃべり楽しみました♡
ほんで、、、
久々に輝く前に進む心友を目の前にし、
刺激☆しげき、刺激を
もらいました!
なんか忘れかけてたものや、
情熱…夢なのか、いつかしたい
なのか分からないけど、、、
自分自身に問う時間が設けられました。
今も、今は、今が
未来に繋がってるんですよね!
言い訳や、理由はきっとこの先も
違って出てくるんだろう。
それはみんな一緒で、、、
その中でやるか、やらないかも
自分次第☆
だったら、言い訳しながらでも
私ラシク、私なりに
出来ることはしていきたいなー。
よし、よしよしよし!
とりあえず頭整理して、
だいぶクリアに『自分のしたい』
が見つかりつつあるから
遠回りかもしれないけど、
出来ることからはじめよう!
と思った。
また口だけかもしれない。
また思うだけで立ち止まるかも。
でも
やってみながら、
楽しみながら
また、自分になるといーな♡
そんな心友から、

大好きなmomo*さんとこの作品を♡
momo*さんの作品は大好きで、
自分で買うのが当たり前だったから
人からもらうのは…
はじめて♡かも。
わーーー
ありがと。
かわいー♡
大切にしよう。

真ん中には
色んな意味が込められた
パワーストーン♡
結婚生活&出産に向けての、
お守りみたいなもんかな。
気持ちが嬉しい♡
そして
久々にmomo*との繋がりを
再確認して、、、
今までの繋がり
を思い返せ、
嬉しくあったかくなったな♡
子どものことや、
自分のことで
めまぐるしく環境が変わる中、
それをフとした時に
思い出して、思い返して
『幸せでいてくれる』コトを
願って思ってくれてる人がいるのは、
ほんとありがたく…
自分も同じように思えるのは、
大切な繋がりだな~♡
お互いに便りがなくても、
それぞれの頑張りを思えるから…
元気です!
自分なりに、頑張れてます!
またそう逢えるように。
ありがと♡
久々に逢えて、
あつく、あつくなった日
でした。