パンパン土曜日の朝ごパン。ウインナーパン買うーと言って行って、アンパンマンgetょ。(笑)どこで間違えた!日曜は久々にパン焼いた~。イングリィッシュマフィン!実家にお裾分けするんで、たくさん焼いたんだけど…もぅないよ!嬉しい事実かな★職場にも少しだけお裾分けすると…『美味しい!』って喜んでくれました。また作ろ~でも、ずっとパン作りたかったからスッキリしたぁ~♡Android携帯からの投稿