土曜日の朝ごパン。

ウインナーパン買うー
と言って行って、
アンパンマンgetょ。

(笑)

どこで間違えた!






日曜は久々に
パン焼いた~。

イングリィッシュマフィン!

実家にお裾分けするんで、
たくさん焼いたんだけど…
もぅないよ!

嬉しい事実かな★



職場にも少しだけ
お裾分けすると…
『美味しい!』
って喜んでくれました。

また作ろ~

でも、ずっとパン
作りたかったから
スッキリしたぁ~♡

Android携帯からの投稿