昨日のバレンタインデーには♡

可愛いかわいー妹ちゃん(後輩)達から

トリュフや、
チーズケーキ、
紅茶のケーキ、
クッキー
とか、
たくさんもらいました☆


ありがと。
本当に嬉しいわ~。
ありがとうー

今日の朝にも残しておいて
いただきました。
美味しかった~





あっ!

息子からも…
昨日のクレープの
お返しと思っていいのか、

お話

のプレゼントをもらいました★


『むかしむかし、あるところに
ママとはると、ばーばとじーじと、
ねーねとともと、あきちゃんがいました。

あきちゃんがぼーいん(病院)に行くと、
先生が注射しました。

おしまい★』



とか。


『むかしむかし、あるところに
ばーばとはるがいました。

お店に行って、
玩具たくさんもっとるから、
一つだけ買うていいよー
と言いました。

おしまい★』


的なお話をしてくれました。

…的な、てきなね。






あー、ソファーと、姿見ほしー☆


(笑)


んじゃ、今日も楽しく乗りきろー

Android携帯からの投稿