朝早くから
待ち合わせして
大好きなパン屋へ♪
ちなみに写メ、
息子が開けてるとこです。
今回は
チョココロネ
ラウンド型サンドウィッチ
ミルキークリーム
明太子フォンデュ
を買いました。
上からオススメなんだけど…
コロネ、やどかり型になってたし、
パニーニが好きなんだけど…なかった↓ブルーベリー棒もなかった↓
でも朝から待ち合わせして
パン買いに行って
テレビ見ながら
のべのべ朝御飯食べたりする♪
楽しいねヽ(´▽`)/
楽しいよ♪
次はぶどう狩り!!
参戦楽しみにしてます。
息子には
全て100円のパン屋、
ブーランジェリーアペで
ウインナーパン、買ってやりました☆
いえいえ(/ー ̄;)
わざとやないですよ!!
わざとやないよ。
息子がウインナーパン、欲しいと言ったので、メリーになかったんで、買いに行ってやったんですよ!ワザワザ★
結局、
ウインナーだけ食べましたわ。
いつものことです(TT)
また買ってやりますょ、アペで!
ごちそうさまでした☆
8!
Android携帯からの投稿
待ち合わせして
大好きなパン屋へ♪
ちなみに写メ、
息子が開けてるとこです。
今回は
チョココロネ
ラウンド型サンドウィッチ
ミルキークリーム
明太子フォンデュ
を買いました。
上からオススメなんだけど…
コロネ、やどかり型になってたし、
パニーニが好きなんだけど…なかった↓ブルーベリー棒もなかった↓
でも朝から待ち合わせして
パン買いに行って
テレビ見ながら
のべのべ朝御飯食べたりする♪
楽しいねヽ(´▽`)/
楽しいよ♪
次はぶどう狩り!!
参戦楽しみにしてます。
息子には
全て100円のパン屋、
ブーランジェリーアペで
ウインナーパン、買ってやりました☆
いえいえ(/ー ̄;)
わざとやないですよ!!
わざとやないよ。
息子がウインナーパン、欲しいと言ったので、メリーになかったんで、買いに行ってやったんですよ!ワザワザ★
結局、
ウインナーだけ食べましたわ。
いつものことです(TT)
また買ってやりますょ、アペで!
ごちそうさまでした☆
8!
Android携帯からの投稿

