朝早くから

待ち合わせして



大好きなパン屋へ♪

ちなみに写メ、
息子が開けてるとこです。



今回は
チョココロネ
ラウンド型サンドウィッチ
ミルキークリーム
明太子フォンデュ
を買いました。


上からオススメなんだけど…
コロネ、やどかり型になってたし、
パニーニが好きなんだけど…なかった↓ブルーベリー棒もなかった↓



でも朝から待ち合わせして
パン買いに行って
テレビ見ながら
のべのべ朝御飯食べたりする♪



楽しいねヽ(´▽`)/


楽しいよ♪


次はぶどう狩り!!


参戦楽しみにしてます。




息子には
全て100円のパン屋、
ブーランジェリーアペで
ウインナーパン、買ってやりました☆




いえいえ(/ー ̄;)
わざとやないですよ!!
わざとやないよ。
息子がウインナーパン、欲しいと言ったので、メリーになかったんで、買いに行ってやったんですよ!ワザワザ★



結局、
ウインナーだけ食べましたわ。



いつものことです(TT)




また買ってやりますょ、アペで!




ごちそうさまでした☆



8!


Android携帯からの投稿