自分への鼓舞と備忘録として書いています。
いつもご訪問いただく皆さま、こんなブログにありがとうございます。

さて、母の怪我はすっかり治り、施設も退所して自宅から週3度デイサービスに通う日々に戻った。


私は時々の通い介護になり、仕事に遊びに多忙な毎日。
変わらないねーこの生活爆笑

病気のことはすっかり頭から抜け落ちているけれど、嫌でもやってくる3ヶ月毎の検査。

前回はクリアしたが今度はどうかな?
私的には全く再再発する予感はないものの、今までの4人の主治医。
口を揃えて再発は当たり前的に言う。

だから例え悪い結果でも平常心で受け止める覚悟はできているニヤリ


一応いつ悪い結果を知らされても良いようにとりあえずは日々仕事も遊びも全力で爆笑


年末から今までに作ったわんこ服や小物





いろはすの冬服がなかったから慌てて作ってみた。



仕事では最近わんこのバースデープレートが人気!





季節のパンはよく売れるので、いつもバタバタ忙しい






こんな生活がずーーっと続けばいいけれど


でも、例え私の結果がどうであれ、夫の年齢を考えてもそろそろ仕事終いをする時期。


そろそろ仕事の集大成にとりかかろう。

(この言葉何年言っているんだか)


なかなか重い腰が上がらないので、ここに書いて自分を追い込んでみる 笑笑


そのためにはどうか今回の検査もクリアできますように。

その前に造影剤のルート取りも一発で決めてもらえますように爆笑



さあ、行ってきまーーす!