急死した友人のお別れに行ってきた。

いつもの美しいお顔で穏やかに眠っていた。

笑っている遺影から今にも飛び出して話しかけてくれるようで


本当にお疲れ様


まだまだ若く、やりたい事も夢見てることもたくさんあっただろうに、残念で仕方ないけれど

痩せ細り、最後は骨転移の痛みと闘いながら、目も見えず、耳も聞こえず、真っ暗な世界の中で、意識だけははっきりして、不安で怖い思いをしながらも頑張ってきた彼女。

そんなあなたに、心残りがあるのは知っているけれど、やはり楽になれたねと労いたい


積極的に情報収集して、食事療法や、酵素浴や、癌に良いことをいろいろ取り入れて頑張ってきた。

決して病気に負けず、日々楽しんで周りの人を笑顔にし、常に周りを気遣っていた律儀な人。

神様はなんで、こんな素敵な立派な人を早く連れて行くんだろう。


なんで私じゃなかったのか、本当に悔しくて申し訳なくて仕方ない。


残されたわんこ達がどうなるのか、たくさん心配事を残して、急に旅だった彼女。

ご遺族の方々にかける言葉もみつからず

ただ、



本当に素敵な人でした。
彼女のことを自慢してください!!!と…


いろんなことをたくさん教えてくれて、いっぱい笑わせてくれてありがとう。


心より感謝しています。


さようなら

See you