昨晩、癌友さんの訃報が届いた!

癌フレンドって言葉嫌だけど、なんて書けばいい?

リアルで友達になってから、お互いの病気のことを知ったので、癌で繋がった友達ではない

でも、同じステージ4

いつもいっしょに良くなろうと励ましあってた

とてもアクティブで.私よりずっと若くて可愛くて優しい、本当に素敵な人!
大好きだった

急に容態悪化して、LINEも繋がらなくなって、あっという間にお空に召された

何の手助けも出来ず、代わってあげることも出来ず、残念で無念で仕方ない


本人は大切な大切なわんこを残していくことがどんなに無念だったかと思うと、胸が締め付けられる


いつも前向きだった彼女
病気なんか跳ね除けていっしょに笑っていたのに

本当に「死」が間近にあることを思い知らされた。


今日は前向きなブログを書くことなんてできない。


ただただご冥福を祈るばかり



明日会いに行くよーーーー