本日術後半年の定期CT検査

この半年、抗がん剤治療はしていたけれど、とりあえず病気のことは忘れて楽しんでいられた

それがたった1日の検査で、変わってしまうのが嫌い

もちろんそんな1日を更新しながらずっときたのだから何も変わらないんだけど

でも、この結果で新たな治療が始まったり、心から楽しめなくなったりするのがやはり嫌

いつも大丈夫!とは思っているけれど、検査が近づくと、こんな私でも少し心がザワつくもやもや

昨日はマルシェで大忙し
そんなことは気にする暇もなかった

疲れて帰ると、友人から大量の写真が送られてきた

私は同級生グループで、お誕生日の人に動画を作ってプレゼントしているので、それの素材写真

送ってもらったのが初孫誕生の感動する写真だったので、これは気合いを入れてBGMを探さないと!

と、少しザワつく思いを抑えるのにちょうど良いと曲を探し出したら、

なかなか良い曲が見つからず、気づけば聴いた曲は100曲近くびっくり

白白と夜が明けていた(笑)



あ、今日CT検査やん!えー

また今日も途中眠って、

「はい!しっかり息吸って吐いて」と注意されるやん爆笑爆笑爆笑



どうか眠くなりませんように