備忘録にご訪問ありがとうございます


たくさんの方々にエールをいただいたり助けてもらったりと感謝の日々飛び出すハート


昨日は友人にイベントの下準備を丸っと手伝ってもらって本当に助かったおねがい

まだまだ普通には動けないので



日にち薬と思っている傷口の痛み

あまり気にしないようにはしているけれど


少しずつでも良くなっていることを実感できれば、ただそれだけでいい!



でも、ほとんど変わらない痛み

いつまで続くのかと、ちょっとメンタルやられ気味ショボーン


いやいや、まだ術後1ヶ月経ってない
と、楽観的にとらえてみるが



2年前も大きく切った傷跡

直線だったから?

術後一月半で走れる程回復してた爆笑


今度は横にも切ってるから痛いと言われた

だから仕方ないとはわかっているが、

20日も経つんだから、少しくらい治癒感があっても良い気がする



だけど、常に針金でギューっと締め付けられているような痛みに、時々ズキーンとくる刺すような痛み


そして、座っている姿勢が持続できない辛さが続くと気が滅入るショボーン




この私がメンタルやられている???




昨日夢を見た


思いっきり走ってスライディングした夢ダッシュ


普段そんな運動してないのに爆笑

今の願望なのかなーー


単純すぎて笑えた爆笑爆笑爆笑