コロナコロナと食傷気味だけど

日に日に増える感染者
緊急事態宣言
自粛要請
経済危機
医療崩壊

暗い重い言葉が続く中



芸能界やスポーツ界
様々な人達が
手洗い動画や、無料ライブ、いろんな動画を配信して、多くの人を元気づけている

特に星野源の公式動画は芸能人にとどまらず、一般人も沢山のコラボ画像がYouTubeやTwitter、TikTokなど多くのサイトにアップされている!


みんなコロナ疲れの中、ステイホームで少しでも楽しく、元気にやっていこう!の表れなんだろう



そんなのに私も乗っかってみた爆笑



7、8年前の孫バージョン


なぜか音楽と合っている(笑)





パジャマやけどーー爆笑





可愛いラブラブラブラブ



そしていつもの中学同級生

みんなにLINEで元気をお届けしたいと呼びかけたら

ヨガの先生(もちろん同級生)が即興で動画を送ってくれた!!!


さっそくこんなの作ってみた口笛

最後はラップで(笑)







肩、股関節を動かしているので、肩こりや腰痛にいいみたい


みなさんもいっしょに Let's dance  音譜音譜




あーーよほど暇なんやね私チュー




いやいや、国の経済支援が色々報道されてどうなるのか


モロ影響を受けている我が家

支援対象になるのかどうか


こんなことして遊んでる場合じゃないんだけど……



なんかやってないとダメな貧乏暇なしのこの性分笑い泣き



他にも先日の還暦同窓会のスライドショー

今度はインド映画バージョンでショートムービー作ってみたり(笑)


これがなかなかいいのに、肖像権のために載せれなくて残念ショボーン



でも、やり出したら楽しくていろんなシリーズ作ってみようと思ってみたり



精神的に疲れているのは私なのかもしれない 笑笑