土日はほとんど仕事だけど、たまーーに日曜日に休みが取れる。

そんな時はお出かけしないともったいない

でも、なんだかんだと用事があってなかなか遠出はできない。

それでも近場でどこか探す爆笑

今回は車で30分程走って小さな滝へ






私の住んでる街からは30分で海へも山へも行ける!

田舎のようだけど、一応県では一番発展している商業都市。
インスタ映えのスポットもある(笑)

そして何より日本の真ん中辺りに位置するので、四方八方どこへ行くのも便利な地域。



昨日はQooを連れてのドライブだった。

お留守番ばかりでかわいそうだからと連れ出してはみたものの、目もほとんど見えず、耳も聞こえず、匂いも分かり辛くなってきたのに、それでもお出かけはうれしいのかな……

帰りにドッグカフェに寄ったけど、大型犬ばかりの店内で、全くよそのわんこに興味もなく、じっと抱かれたままの姿はやっぱり悲しいえーん

若い時はみんなにいっぱい愛嬌振りまいて、尻尾ぶんぶん走り回っていたのにねショボーン

お出かけに付き合わされたQooは疲れただけだったかも…


飼い主の自己満足だったかもしれないけれど、ちょっとでもリフレッシュできたらうれしいな。

ま、いつもながら一番気分転換できたのは夫だけど爆笑