木曜の夜からつづいていたダルさ。
金曜に悪化。
金曜の仕事後に自社の飲みがあって、参加やめようかと思ったけど数ヶ月ぶりっていうのものありがんばって参加してみたがあまりに頭痛、鼻水、寒気がひどかったので途中で撤収。
帰りの電車の中はやばかったけど何とか帰宅。
渋谷から横浜まで東横線使って帰ったけど、途中何度降りようかと思うくらいやばかった。
何とか横浜について京急線。
幸い京急線はすいていたので座って帰れた。
汗びっしょりになって家に着いたのが23時。
やたら風邪っぽい症状が出てるのでまさかと思って熱を測ったら案の定。。。
とりあえずシャワーで汗を流して薬飲んで即効寝た。
翌日はもう寝まくり。
食い歩きにいこうとおもったけど、もうそれどこじゃなく、熱は若干下がったけどダルさが取れないし寒気もまだある。
さらには咳が出てきて止まらない。
もう土曜はひたすら家で寝てた。
ああ。。。せっかくの3連休が・・・・
日曜は土曜にくらべてダルさ・寒気は落ち着いたし、熱も下がったけど咳がやはり止まらず。
美容院を14時から予約してあったからそれだけ行った。
切ってもらってる最中、咳がでて美容師さんに迷惑かけた。
何度も「すみません」。美容師「いえいえ。気にしないでください」
これのやり取り。
何とか切ってもらってそのまま上野に行こうと電車にのって川崎までいったところで、下車。
俺「だめだ。また寒気が・・・」
川崎まで行って断念。
そのままUターン。
コンビニで栄養ドリンク買って帰宅。
でもって薬のんで就寝。
月曜の朝。
起きると寒気とダルさはもうない。
咳が若干でるくらいで、だいぶ楽になった。
とりあえず掃除・洗濯・近所に買い物をしてから食い歩きリベンジをしようと思い、掃除・洗濯・買い物をなんとか終わらせたのが13時。
病み上がりにもかかわらず調子に乗って掃除とかがんばっちゃったせいで汗かいた。
遅くなったけどとりあえず汗拭いて飯くってから出かけようと思った。
・・・・。
・・・・。
・・・・。
ん?
あれ?
時計が16時?
・・・。
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
飯食ってから寝てしまった・・・。
食後にちょっと横になっただけなのに。。。
食後であったことと、午前中のがんばりで疲れていた上に病み上がりだったこともあり寝ちゃった。。。
この3連休なんにもしてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
せっかくの三連休が。。。
食い歩きが。。。。
何してるの?
あ~あ。