こじらせ森の美女 10話
ご覧いただきましたか👀💭?

まさかのここに来てこんな決断がくるなんて
本当にびっくりしました、、、

女子からのハートの手紙✉️



カン君とたくさんの時間を過ごしてきて、
1番嫌なこじらせのハズなのに、いつも優しい笑顔で真っ直ぐに向き合ってくれる。
それが嬉しくも無理させてるんじゃないかなって
不安になっていたときに


タカちゃんと2人で話す機会ができて
これまで元カレ依存に対してマイナスなイメージしか持たれていなかったのに
初めて、そんなことないよってタカちゃんに言ってもらえて
とても気持ちが楽になった私がいました。


だから、本当に悩みました。
2人に渡したら中途半端なことをしてしまっているのではないかって。

でもたくさんの時間を過ごしてたくさんカン君の素敵なところも知っているし、
タカちゃんとももっと話したいって気持ちもあって、、、

ふたりに手紙を渡すことにしました。


柴田さんが裏MCでおっしゃっていたその通りです💭




間も無くいよいよ11話
残り少ない時間で私がこじらせと向かい合うためにどんな行動に出るのか
温かく見届けてください、、、(>_<)


そして
だいちゃん、ダイキンマン
ありがとう😊
この11人で、ふたりに出会えてよかった★