柚月です(=⌒▽⌒=)


すいません、何日も放置して。。。。。・°・(ノД`)・°・




なにはなそっかなぁー。。。。。



う~ん。。。。。





もうすぐ、秋休み(^∇^)



なにしっよかなぁ♪



って、遊べる暇なんぞございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



勉強しなきゃいけないっぽいです(;^ω^A



もぉー勉強なんて、うんざり(ノ_-。)



マジで、勉強きらいだ(ノ_-。)



なんで、勉強しなきゃなんだ?



大人になって、社会にでて



2次方程式とか、証明、化学式なんて必要あるか?



よくかんがえろ!



どこで、そんなものつかうか?



そんな知識邪魔になるばっかしだ!!



・・・・・・・・・・・・。



マジうざすorz




これを見てる勉強好き派のみなさま、すいませんね。



あたしの、勝手な意見なので、流してください( ・д・)/--=≡(((卍




ということで、おさらばです(^з^)-☆Chu!!



ばいばい(*^o^*)/~