OBとOBとOBと | 浦和学院高校野球部OB会のブログ

浦和学院高校野球部OB会のブログ

浦和学院高校野球部OB会のブログです。

なんということでしょう、、、

これは2週間ほど前の出来事、、、

下書きに入れてて、、、

投稿されてませんでした、、、


そんな9月26日のこと、、、

その日の西武−ロッテ戦の先発は、

こちらの方々でした。




ロッテ 35期、小島和哉投手と、

西武 39期、渡邉勇太朗投手。


標題通り、OBとOBの対決。




そんなOBとOBの対決の解説、

なんと8期、鈴木健さんだったそうです。


浦学と浦学と浦学と、

OBとOBとOBと、なんだかすごい日だったんですね。


観てみたかったなー。

私は観に行けませんでしたが、この写真と動画を撮ってくださった方がいます。


この方です!!


森士先生。


森先生、撮影していただきありがとうございました。


さて、渡邉投手がマウンドへ上がる時の曲、

浦学野球部なら誰もが知るあの曲ですね。




そう、TUBEさんの「傷だらけのhero」

言わずと知れた94年の熱闘甲子園のオープニングテーマ曲です。


浦学野球部にとっては特別な曲。

きっと浦学野球部現役と卒業生は皆、歌えることでしょう。


この日の試合は、小島選手に軍配が上がりましたが、これから両選手を応援していきたいと思います。