原田恒和コンサート
ギターの弾き語りでコンサートをしています。曲は私が作詞作曲をしたオリジナルを歌っています。来て下さったあなたに、元気とやすらぎを感じて頂ける歌を歌いたいと思います。
あなたとお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。
日にち☞10月11日(日)
開演☞PM1:45~4:20(開場は1時20分)
料金☞1000円(中高生は500円)→初めての方は無料です
場所☞国立オリンピック青少年センター
会場☞カルチャー棟21号室(音楽演劇室)
※ハッピーネットワークの名前で部屋の予約をしています
小田急参宮橋駅西口から徒歩7分
|
道順→改札を出て左に進む。約100メートル先の角を左に曲がる。踏切を渡る。歩道橋を渡る。 ※改札を出た人のほとんどが青少年センターに向かっています。
〒151-0052 渋谷区代々木神園3番1号 TEL(03)3467-7201 |
♪コンサートの特徴&お知らせ
1.曲はすべてオリジナルで、ギターの弾き語りです。約1時間のステージです。次回の10月11日(日)のコンサートは新曲のみを8曲歌う予定です。
2.連絡や予約なしに会場にいらして下さい。
3.コンサートが始まる1時45分前にはいらして下さい。
4.コンサートに来て下さると知り合いも増えて、元気になります。
5.コンサート後、お客さん同士の交流会を開いています。詳しいご案内(クリックして下さい)。
6.交流会であなたの演奏をお聴かせ下さい。曲はオリジナルとカバーどちらでも構いません。マイクとマイクスタンドが2本ずつ、舞台もあります。ギターはお貸しします。
私の歌を聴いて下さい(タイトルをクリックして下さい)
※「♥」は新曲です。「●」は今年の8月に録音して、8/30にアップしました。
♥300年後の未来 ♥行け!サバイバー ♥ありがとうと言えなかった ♥ふるさとは夢の中 ♥渚の誓い ♥夢をこの手でつかめ ♥茜色の帰り道 ♥駆けてゆきたいあの頃へ ●気楽に行こう ●満月の夜に泣け! ●ピンクのうさぎ ●ひまわり
私、原田のプロフィール(クリックして下さい)→ご覧下さい
メールボックス(クリックして下さい)
※「コンサートに行く予定です」、「コンサートに興味があります」、「曲を聴きました」など、ご用や質問がありましたらお気軽にご連絡下さい。コンサートに来て下さっている方や私の友人・知人からのメッセージもお待ちしています。