オリジナルは2011年9月30日のコピー記事です。

昔の記事は全体的に字が小さいのだが、それを直すのも変なので昔のままでいきます。

まず内容ですが、ディズニーリゾートへは行きませんでした。

私は一度も行った事がありません(笑)

元嫁はアメリカ人に振られたうえに性病まで移され、どんな気持ちだったのか分かりませんが、このアメリカ人の彼氏の事は今の旦那さんにも言ってあるそうです(性病の話は言っていない。私も今の旦那に伝えておこうか否か思案中)。

 

 

娘二人の親権者は私です。

勝手に変更されないように「介護(養育)人認定証」も作成しました。
無理に変更したり、国外へ連れだそうとすれば、家庭裁判所から何らかの(具体的には書きません)アクションがあります。

元妻とはケンカ別れするワケではないので、しばらく一緒に住むし、国民健康保険も払い続けます(年金は止めます。年金もらえる年齢まで元妻は日本にいないから)。

片親の資金援助や生活保護も、私は収入があるので拒否しました。
私みたいなのに支援するなら、被災地で使ってくれよ~てな感じです(笑)

明日には新型パソコンが届くし、またネットオークションで(税務署に睨まれない程度に)稼ぎます!!

10月の子供手当てで、皆でディズニーリゾートに行きます♪
元妻も一緒ですよ。

彼女はアメリカで自分を試すため、アメリカ人と結婚してアメリカへ移住の予定です。
ただ、日本の法律では離婚して6ヶ月は再婚出来ないので、来年四月まで皆で住みます。

変わった離婚だ!
と役所でも職場でも、元妻の友達からも言われてます。
ケンカしたって仕方ないし、娘二人が私のところ(日本)に居れば、それでいいんです。
ご先祖様も出て来てそう言ったし、今朝までぐずった妻も説得してくれました。

お彼岸にはまたお墓参りです。
一件落着~てな感じ。

明日は運動会で、私「おんぶ騎馬戦」と「親子体操」、「綱引き」に参加しなきゃ…。あと「片付け」

ではではパー