SMAPで好きな曲 ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中
本文はここから





SMAPの歌はまったく知らない。興味もない。
因みに「嵐」も知らない。ただし、メンバー全員の名前は言える(森を含む)。
歌を歌う以外でよく見るから・・・だろう。
おっと、TOKIOの悪口ではないよ。




その1

けむたく「なぁ、謝っちまおう?」
のかい「・・・おれ、もうタモさんとこ(のプロダクション)と話しついてんだよ・・・」
ごろー「・・・でも、折角けむらが取り成してくれるんじゃん?ここはサ、大人になって・・・」
のかい「だって、おかしーじゃんよ!おれらはヨォ、誰がここまで、ここまでにしてくれたんだヨォ!!」
ごろー「・・・それは、分かるけど・・・。でも、やっぱ・・・」
しんごー「これから先を考えれば、どっちが損か・・・。」
けむたく「なあ、俺も謝るからサぁ。大丈夫だって。」
のかい「何がでえじょうぶぁんだよ!どーせおれらジャニ夫から疎まれてんだから、かんけーねェーだろ!!!」
しんごー「落ち着け。のかい。な。な。」
ごろー「やっぱり謝ろうよ。仕方ないよ。」
のかい「クッソ。ジョニ夫の・・・。あのBBAが・・・。」

のかい「吉木興業とも仲良くなってったのに・・・。(年末に)あんなクソ番組出てまで(我慢したのに)・・・。」

酔っ払い裸男「BBAなんかもう長くないでしょ。すぐ葬式だって。」

みんな「おまえサイテー・・・。」
/font>



その2

のかい「(おれらは悪くないが)どーもお騒がせして申し訳ありませんでした。」
けむたく「すまっぽが(はやぶさみたいに)空中分解(以下略)」
ごろー「すまっぽはみんなに支えられて(以下略)」
しんごー「お騒がせして(以下略)」

酔っ払い裸男「・・・・・・・・・・・・・・(ボクハサイボーグ)・・・」

べき子「みんな、私のために、(週刊誌含む)サンキュウゥ~!!もっと世の中を賑わせて、私のスキャンダルから愚民どもの目を逸らせてやって~!!」