苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中
本文はここから


一方的な物言いしかしない知識が偏った女性


が苦手であり嫌いです。


この間テレビで「動物園の存在を認めない」っていう女性が発言していたんだな。

発言を受ける相手は元動物園の園長さん(他にもいたけど、どうでもいい事しか言わないコメンテーターと偏差値30位の女優崩れだった)で、映画にもなった有名な動物園の超ベテランアニマルウオッチャー。

元園長、クソみたいな意見を捲くし立てる(もう狂気としか思えない偏屈なレベル)ババアからの攻撃を、しっかり事実を踏まえて解説していた。

発狂してるチンパンジーをうまくなだめるような感じ。


番組の全部を見たわけじゃあないけれど(途中で皿洗いとかしたから)最後にこの反動物園アジテーター、さんざん「動物を狭い環境で飼うのは間違ってる」とか言っておきながら、「ワタシ、ネコ飼ってますよ~」と。


「え?なに?!アンタ、ネコ飼ってるのォー!!」

って皆驚いて番組END。

あのババア、道で会ったら私殴ると思う。


ああいうのが嫌い。

親の顔を見てみたい。

黙って静かに真面目に生きていけないのかな?


私は、フィリピンで独裁者マルコス大統領が、自分の息子が喜ぶだろうってだけで海外から野生動物(キリンとかサイとかダチョウとか20種類ほど)を輸入し、それらの動物を島に放し飼いにしてハンティング(猟銃で撃ち殺す)させていた場所を見てきたから(現在は保護されている。アジアで最大のシマウマの群れが見れると案内人は言っていた)あんなのなら無い方がいいと思って番組を見たのだが・・・。


存外にクソすぎたわ。


阿川佐和子とか高橋真麻、杏、松たかことか、親の七光り女も嫌い。

ただ関根麻理と宇多田ヒカルは何か許せる。


話しがとんだが、私は、ヒス女よりダニが沢山いるような野生動物のほうがまだマシです。


「ウキィ~!」




かわいい。


ペタしてね