アッついから近所の市民プールに娘ら連れて行ったサ。


途中からJC(女子中学生)の5人組と2人組が入ってきた。


2人組の方は部活で鍛えてマッスル!てな感じでアスリート体躯のミカサ・アッカーマン風。

この子らはいいんだ。泳ぎに来たァ~100%だったから。


5人組の方がサァ・・・

デカイ声でギャーギャーうるさくて、歳に不相応なビキニで痛々しいのだよ・・・。

皆ペッタンコで・・・。


私も人のことは言えない体だが、そこはおっさんですから仕方ない。

でもアスリートバディ2人組がいたからどうしても偏差値35以下としか思えない貧相バディ5人組を比べてしまう。

ただ一人を除いて。


一人だけすんごいのがいたんだよ。

「グラビアアイドルかッ!おまえ!」ってのが。

ボン!キュッ!ボーン!!

湘南海岸なら100%(体目的で)5分以内にナンパされるっていうくらいのナイスバディが!


↓参考画像(本人のは貼れないよ!)





娘らあんなになって海とかに泳ぎに行くとか言ったら、私は狙撃銃持って監視しますわ。


どうでもいいが、背中の日焼けが痛い・・・。


ペタしてね