今年思い出に残っている出来事 ブログネタ:今年思い出に残っている出来事 参加中
本文はここから



テレビの世界で申し訳ないが、


下らないヤツが戻ってきて、いい人が消えた


気がする。

下らない方の筆頭は「ヒロミ」


*以下ヒロミ風


「おめェよォー、干されてテレビから消えてたんだから無理して戻ってくんなァっつーの!

アレだろアレ。まちゃあきの番組で言っちゃいけねーコト言ってオン出されたんだろ?

ネットではそーなってんの!

松本伊予(奥さん)稼がせて、おめェは遊んでンだからさァー、それでいいじゃんか!

ナンだって戻ってくるかねェー。

せっかく(テレビ界)静かだったのにサアー。」


昔からヒロミは嫌いです。

娘には「将来こんな口の利き方するような彼氏連れてきたら、そいつにパスポートとらせて即日国外に消えてもらうからな」と言っている。

こいつがテレビにいるとむかむかするので見ない。

もしこいつが『鉄腕DASH!』に出演したら日テレ二度と見なくなるだろう・・・。


存在だけで腹が立つ人って政治家だと「鳩山由起夫」「管直人」「村山冨市」とか沢山いるが、芸能人では「ヒロミ」くらいだ。


次に「坂上忍」


出すぎだよ!お前!!

坂上忍が「タモリ」の代わりになんかなるか!

どの番組にも『スペシャルゲスト』枠で出演してて、逆に恥かしいわ!!

一週間に何回お前の顔みなきゃあいけないんだ?

私はそんなにテレビ(地上波)見ないほうだが、坂上忍は出過ぎ!

剛力が最近見なくなったからほっとしてたのに、テレビってヒドイナァー


坂上忍って子供専門の俳優養成学校持ってたろ?

いなくて大丈夫なのか?講師って一人だけだよな?

近々詐欺か脱税でお縄にならないように祈ってる。

少なくともお馬鹿きゃらではないから嫌いなタレントではないが、出過ぎ!これに尽きる。


それから「市川海老蔵」

エビゾーだな。

犯罪者だよな?

被害者みたいなフリしてるけど、犯罪者だよな?

アメーバでも目立ってるけど、浮気・淫行・暴行・買春・恐喝・強要・詐欺・傷害のうち、半分はクロ判定だよな?

歌舞伎という伝統芸の若手のホープだから何してもいいんだ。


奥さんカワイソ。三白眼の子供・・・。

そういえば「中村獅堂」も人相良くないな・・・。

「松本幸四郎」みたいな整った顔立ちじゃあないのが歌舞伎界でちやほやされるのはどうかと思う。

世襲だからな。どうしようもない。


最後に「ローラ」のパチモンの娘(こ)。

「ローラ」はまだいい。先駆けみたいな存在だから。

でもアホのハーフタレントを量産しなくてもいいでしょう?

「トリンドル玲奈(?)」とあともう2~3人いたな。

名前も出てこないよ(笑)

部屋が汚いスイスの女・・・。誰だっけ?

何でお馬鹿キャラ設定されてる人が選挙速報とかに出てるんだろ?いなくていい人のカシラでしょ?

日本の人口5億人って答える人、テレビに出さないで欲しいわ。


実は「ホラン千秋」も嫌いです。


お前は「滝川クリステル」さんにはなれぬ!

違うキャラで逝けェ~!!


最近のお馬鹿キャラは昔のお馬鹿キャラと違って本当に馬鹿だから始末に終えないな。

「兵頭ゆき」や「山田邦子」は馬鹿を演じてた頭の回転の速い人だ。

テレビ登場者の中の馬鹿の割合の限度ってあるよね?

何でひとつの番組にキャラが被るタレント何人も出すんだろ・・・。

オネエとかで多く見るけど。


テレビが廃れる理由があるよね・・・。


ペタしてね