自撮りしたことある? ブログネタ:自撮りしたことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから

「じどり」って漢字変換が「地鶏」しかないんだが、「白色レグホン」や「カール・ブロイラー」はダメっすか?

「比内地鶏」や「コーチン」すかァ?

天然記念物の高知の「尾長鶏」はギリセーフっすよねェ?

泣き声ハンパないっすよ~

あれ、人がやったら『マリア・カラス』も『セリーヌ・デュオン』もびっくり裸足で逃げる感じィ~

『ホイットニー・ヒューストン』もリアルで、エンダァァァァァァ~♪(ENDとかけてるっす)

パネえェえェえェ!




これのコトっすよね?


馬鹿丸出し100%のヤツっすよね?

こんなの好きで見てる男性いないっすよ。

男が見たい女の子の自撮りは

1、裸

2、下着

3、可愛い顔(か美人の顔)

っす。

ぶさいくチャンは「物笑いの種」「ネット上げのネタ」にしたいだけっす。


ネットのスレッドの内容のほとんどが「笑える」「うける」「マジぱねェ」で構成されてるっす。


女性が見たら




ってなふうに怒鳴りたくなるっすよ。


でなきゃあ




男性(我々)の見たい女性のポイントと、貴女方の見てもらいたいポイントは


全然違います!


知っておこうね?




Before


After





「これが世界だよ!」


本当は女の子の「恥の上塗り的自撮り」を載せようと思ってたけど止めた。

(世界中で笑われてるのに、いまさら・・・ね?かわいそう。)


最後に今まで見た中で最も格好いい自撮りを載せておきます。


パイロットのものです。




酸素マスク外してるけど、雲とかを見る限り高度4000mくらいだよ。

後席にバックミラーがあるから複座のジェット戦闘機(練習型?)だね。


ペタしてね



自撮りしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)
 2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)