健康診断引っかかったことある? ブログネタ:健康診断引っかかったことある? 参加中
本文はここから



高血圧(上220、下168)で引っかかりましたが、何か?


医者「これ、入院してもらいますよ!もう危険数値ですよ!」


私「だって看護婦がボインなんだもの(`×´)」


医者「は?!」


私「だれか年増のばばあ看護士か男性に計ってもらいたい・・・」


医者「あ~、分りました」


で、計りなおした


医者「やっぱり高いですよ・・・」


私  (iДi)


医者「健康診断と思って一晩入院してください」


私  ( ̄_ ̄ i)



翌日(血液検査とかしたあと)


医者「中性脂肪の数値が537Hも!高すぎです!このままではダメです」


私「高杉晋作ゥゥゥ~」


無視される

医者「通常は150以下なんですよ!あとGPTも91ありますね・・・」


私「TPP?」


医者「VFA指数110も要注意です」


私「VFM(トマホークとかの艦船のミサイル)?」


医者「でも体脂肪率が15.6%なんですね。お腹だけ出てるってことですね」


私 (うるせーや)


結論

「やせなきゃ・・・」