下半期の目標 ブログネタ:下半期の目標 参加中
本文はここから



今年の後半の目標・・・か・・・


「笑え!笑え!つらい時ほど笑え!!」


が第一目標で


「笑え!笑え!とことん笑え!!」


が第二目標。


同じようだが同じじゃあない。




泣きたい時に笑うって結構勇気いるよ~


勇気でなかったら、「度胸」でもいいや。


ジャッキー・チェンの『笑拳』って映画じゃあないけど


「笑いは力を生む」


悲しいときというより、痛いときつらいときに笑えるような・・・




そんな元気な気の持ちようでいきたい。





笑顔でうちの中、困るモンでもないしー!




本当においしいもの食べたら「笑顔」になるんですよ~!


よくテレビのクソ芸人やモデル崩れが「おいしー」「うまいー」を連発しているどーしょーもない番組があるけど、本当においしいもの食べたら、笑うものですよ。

私はそうだったよ~




他の人は違うかも・・・?


違ってもいいんだけどさ。




最近は娘らに対しても怒らなくなってきたし、笑うことは大事だよ!





やっべぇ、イラスト分の文章が書けない・・・。




さっき、「第二目標」てうちこまなければならなかったトコ


「第二も苦情」「第二も九歩湯」「第二もぅほう」とかうっちゃったよ


え?だから何だって?


・・・いや、それだけのことです・・・。




でも、あれだな。最近大笑いした映像は「たいした高さでもないコンクリを超えられない韓国の戦車」だったな。




ではでは!


ペタしてね