今年クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:今年クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中
本文はここから



いつもいつもこのテの質問は「プレゼントに何がほしい?」なので、「誰かにあげる?」ってなんとなくイイね。

(*^ー^)ノ


一方的に貰うことばかり考えている

「脳ミソアッパラパー娘」

「愛情不安定的情緒不安定的低年齢大人子供」

が多くて嫌になってる。


ま、家庭を持っている身としては、まず「子供にプレゼントします」

次に親に。

それから元妻に。



そんなトコかな?

他にいたらいたで問題にならないか?

愛人とか・・・。



それはそうと、砂漠の国にプレゼントがあったな。




3~4日前に

エジプトに降雪が記録された

エジプト北部に積雪があるのは数十年ぶり(非公式記録だと70年ぶりらしい)だそうで、公官庁&学校は全て臨時休日。

反政府デモ参加の市民らも、それを弾圧する政府の警察らも一旦帰宅。


平和じゃあないか!

(ノ´▽`)ノ


いつも雪がふればいいんじゃね?




↑水パイプを咥える雪だるま





↑モスクでも積雪が・・・





↑子供らは元気ですな。

エジプトでも冬服のオーバーとかがあるんだな・・・。





あら、かわいい!

(*⌒∇⌒*)


雪被ったギザの三大ピラミッドの写真は読み取りに失敗したが、なんか胸熱だな。



地球の気候がますますオカシイとか言う人へ

「こんなのは昔っから記録にありますぜ。たまーに起こりうる自然現象です。」

ハレー彗星みたいなモノで、本当にたまに(100年に一回とか)しか見られないけどね。


ペタしてね