欲しいものある? ブログネタ:欲しいものある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

そりゃああります!


でも物質的なモノが欲しいというのではなく、目に見えない物が欲しい。


それは「能力」です!


オカルト的な『霊感』とか『PK(サイコキネシス)』とかではないんです。


ほんの些細な、でも他人がうなるような、ちょっとした技術(ワザ)が欲しいです。



けんぞーのアッとワールド!             ほぼ知らなくてよい雑談!!

例えばこんな「花柄綿菓子」を作ってしまうような・・・




けんぞーのアッとワールド!             ほぼ知らなくてよい雑談!!

例えばこんな「トーテムポール」かますような・・・




けんぞーのアッとワールド!             ほぼ知らなくてよい雑談!!

例えばこんな「持ち主激怒の3Dアート」造っちゃうような・・・




けんぞーのアッとワールド!             ほぼ知らなくてよい雑談!!

例えばこんな「何の意味があるのか判らない完璧な配置」をさっと出来るような・・・




けんぞーのアッとワールド!             ほぼ知らなくてよい雑談!!

例えばこんな「単なる暇人じゃーねェーか?」的なレベルの彫刻を彫ってしまうような・・・




けんぞーのアッとワールド!             ほぼ知らなくてよい雑談!!

例えばこんな「全くの無駄アート」を街中で出現させてしまうような・・・




けんぞーのアッとワールド!             ほぼ知らなくてよい雑談!!
例えばこんな「危険な遊び絵」を勝手に右腕がするような・・・


そんな『能力者』に私はナリタイ・・・。


ペタしてね



欲しいものある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?