3連休の予定ブログネタ:3連休の予定 参加中




土曜日(←昨日だよ)
「仕事してました」
ええ、ええ、残業でしたとも!
忙しく働いています~ョっと
( ̄▽ ̄)b

台風が二つ来ちまったせいで、現場が遅れまくりなんざんス~!
(゚~゚;)

週刊台風でしたからね…汗

たまらんて
本当…

今日も仕事じゃ!
普段は滅多に乗らない「JR様」で移動ですよ

学生のクズ(私のクズの定義は税金を納めているか否か)どもがうるさくて、車両を移動しましたよ!

学生らはもう少し世の中の隅っこにいなさい!
労働者の邪魔しまくるなむかっ

さて世間では三連休の最終日の明日は、さすがに私も休みます。
(^-^)/

休まないと『18連投』とかになりますからな!
バブル逆戻りか!?

明日にはまともなブログ書きます(予定)