「かわいい」と「きれい」、どっちが嬉しい? ブログネタ:「かわいい」と「きれい」、どっちが嬉しい? 参加中

私はきれい 派!

本文はここから

あー、足イテェ・・・。

すっごい腫れてやんの。


ま、いいや。


かわいいかきれいかって聞くから「きれい」にしたけど、別にどーでもいい。



けんぞーのアッとワールド!今昔話や裏表の話しと雑談!!

↑可愛いのか綺麗なのか別けるのが難しい人なんか好きだな。

(写真はビビアン・スー38歳だよ。台湾ではお姉さんキャラで頑張っている)


ま、どっちでもいいや。


いろいろ書き込もうと思ったが、足が痛くて誤字連発。

もう寝ます。


ペタしてね



「かわいい」と「きれい」、どっちが嬉しい?
  • かわいい
  • きれい

気になる投票結果は!?