恋人・結婚相手の経済力は重要?ブログネタ:恋人・結婚相手の経済力は重要? 参加中

私は重要でない




重要といえば重要だし、重要ではないといえばそうだよなァ。

それは人それぞれの立場があるし、経済状況は自分と相手以外でも家族(両親義理父母と同居か)、住む地域(日本か海外かというレベルで)、年齢(あと何年働けるか)、子供の数(三人以上は優遇される自治体が多い)、動産不動産の過多(多ければ税金高い)、そんなこんなで左右される…するでしょう。

私自身は「収入は多いなら多いほどよい」である。

税金に対しては『あきらめろ』

欧米の諺に「確実なのは死と税金だけだ」とあるが、税金と死からは我々は逃げる事が出来ないのだ。
本当の大金持ちになってタックスヘブンの国か地域に移住するぐらいの人はそんなにいないから、このブログを読んでる人らには無縁な話しであろう…。

あー、お金落ちてないかなァァァァ~!

”しゃべり場”Tellme(テルミー)
===================
恋人・結婚相手の経済力は重要? ・重要
・重要でない