子どもは好き?ブログネタ:子どもは好き? 参加中

私は好き



結婚相手を探す?
とかいうののお試し期間限定(1ヶ月)に登録してみた。
書類を送るタイプのではなくて、パソコンから直接登録するタイプのである。

私はどこでも『けんぞー』なので、早速モバゲー仲間からメッセージが来た。

「けんぞーさん、娘さん二人なのねラブラブ

「ああ、うん。そうだけど…。何?私と結婚を前提に付き合いたいの?」

「違うよー♪私、旦那いるし、もう37よ。ババアよ、ババア!wwwwww」

(なんで登録してんスか!?)


「あ、けんぞーさんみっけ目

「はい、よろしく。」

「何何何?結婚したいの~?」

「うーん。そうかな…。」

「頑張ってキスマークチュ」

(ハハハ…)



今のところ上の二人からのみ(ほぼ身内)連絡来た。

何せ私のプロフィール、ボトムもボトム。超底辺な書き方してるから、返信何か無い。
ま、学歴→中卒(日本ではそうなる。)
収入→200万円以下(税金対策。
体型→デブ(デブでぇ~す!)
バツいち(離婚歴あるある)
娘一緒→しかも二人もいる。

ムリ臭い!!
じゃ

===================
子どもは好き? ・好き
・好きじゃない